深夜のカレー

2010年01月07日 01:24:00

さすけレトルト
Canon EOS 30D
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM EO

写真は、わが実家の町の駅のお土産売り場で見つけたレトルトカレー。テレビでも紹介された 佐助豚 の肉が使われています。お正月2日の日に食しましたが、確かにレトルトカレーにしてはお肉が大きいし美味しい。
久しぶりのカレーだったので、レトルトと言えど美味しくいただくことができましたが・・・問題はその価格。お土産ブランド!?ということもあり、高めです。。。

今日は、今年初!人生初!?
の手作りカレーを食しました。夜中の1時にww
ローソンに さ○うのごはん あって良かったぁ~




コメント

  1. 雨霧 晴代 | URL | -

    美味しそうなカレーですね。大きなお肉 ってとこが 魅力的!!
    (^^;

  2. とと | URL | -

    佐助豚、ご存知ですか?
    写真載せていたら、この日はカレーになっていたかもしれませんね。

  3. ゆーじ | URL | -

    ととさん
    こんにちわ^^
    ととさんも料理されるんですね^^
    お互い単身赴任の身^^;
    痩せないように、太らないように
    料理もがんばりましょう^^;

    じつは

    昨晩

    カレーうどんでした^^;;


  4. 雨霧 晴代 | URL | -

    佐助豚?!
    知らないです。(・・;)
    粋な名前の豚さんですね~♪
    (^^)

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    ゆーじ さんへ

    痩せないように 太らないように・・・
    これがなかなか難しかったりするんですよねぇ~

    クリスマスから大みそかお正月と、体重増量キャンペーンをようやく
    終わらせることができそうです。

    またダイエット頑張らなければなりません。。。

  6. とと | URL | -

    雨霧 晴代 さんへ

    ちょっと前にテレビでやったみたいなんですけどね。。。

    実家の町では、美味しいお肉の豚さんってことで名前は通ってる!?みたいですけど・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries