2010年・初料理

2010年01月06日 00:00:01

2010初料理
Canon EOS 30D
Canon EF-S60mm F2.8 Macro USM

1月5日の夜は、天気が悪かったので深夜俳諧ドライブは諦めて、久しぶりにミートソースを作りました。
私の定番料理、ミートソースパスタを作るためです。
赴任先では久しぶりに包丁を握ることになりました。

過去に何度も作っている得意料理の一つで、食感はだいぶバージョンアップさせることができましたが、味は未だにお子ちゃま風ですww 作ってから・・・息子もいつまでも子どものままでいないだろうから、そろそろ大人向けの味も開発していかなければなぁ~なんて考えたのでした。でも、年相応に変化させていく オヤジの味ってありなのだろうか?おふくろの味は何年たっても変わらないとよく言いますけどね。。。

過去に何度も掲載している完成品の写真はまた後日に。

あ、粉チーズ買ってくるの忘れた。。。



コメント

  1. とぅちゃん | URL | -

    おやじの味・・・
    オラは作るたびに味が違います(笑
    なので、どれがおやじの味なのか・・・
    受け継がれる事はありません(笑

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    とぅちゃん さんへ

    私も作るたびに味が違ったりして(^^;

    カミサンよりも上手に作ってしまったら大変なので、
    今後は、あまり
    でしゃばらないようにしますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries