( ´・ω・`)ノ~ガンバッタヨ

2009年12月11日 17:30:00

09huyuhoshizora02.jpg

最近の朝晩の気温はマイナスが当たり前。
月出の時刻が夜中のここ数日。
昨日は快晴で空気も澄んで星空撮影に適した夜でした。
そう、前から撮りたかったものを撮りに出かけたのです。
09huyuhoshizora01.jpg


昨日は寒くて撮影は1時間が限界。。。
アパートに戻りストーブの前で猫のように丸くなっていたら(実際はクマ?)そのまま寝てしまい・・・
おかげで深夜のお風呂になり・・・再度、寝なおしたのは午前3時でした。

眠りが浅かったせいか・・・・・・・・今朝、久しぶりに夢を見ました。とてもいい夢でした。
少し怖い気もしますが・・・正夢になりますように。。。


ふ~ これ以上、体調崩してられません。。。


コメント

  1. シクラメン | URL | -

    日鉄セメントと夜空、すてきな組み合わせですね
    ただぱしゃぱしゃ撮っていればいいってものじゃないんだよと、この2枚に教わります
    それにしても風邪引かないでくださいね~

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    たまたま周りの外灯がちょうどよく照らしてくれていたので、
    セメントサイロを星空とからめることができました。
    ちょっと合成写真っぽいですけど(^^;

    ここ数日は全国的に寒いですね。
    シクラメンさんも風邪には注意してくださいね~

  3. ゆーじ | URL | -

    ととさん
    こんにちは。
    先日、自分のブログのアップロードした写真を削除したら、
    記事に載せた写真も削除されてしまいました。
    まだ、ブログの使い方がよくわからないので、
    試行錯誤しながらの更新になっています。
    以後、アップロードした写真は、削除しないようにしなければならないですね。

    ととさんの記事についてのコメントではなくて、ごめんなさい。
    ちょっと自分的に写真を削除してしまったことがショックだったもので、この場でこのようなコメントは不適切でした。

  4. とと | URL | -

    ゆーじ さんへ

    コメント遅くなってすみません。
    元画像がおありでしたら、再度アップロードして画像を張り付け
    直せば復活しますよ。

    せっかくの画像なくなったらショックですよね(^^;
    コメントはなんでもいいですよ。
    気にしないでください。

    ゆーじさんは、バイクに乗ってらっしゃるんですよね?
    住まいも近いような気がしますので、いつか一緒に走ることが
    できるかもしれませんね(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries