そろそろ時期です

2009年12月09日 19:00:00

昨日からブログのテンプレートを変更しました。
人さまが作製したものを私の忘れかけてる知識を元にいじったので、うまく表示されてないかもしれません。(とくにIE6.0において・・・)
トップの写真は私が撮影したものです。ランダムで5枚表示されますので、何度も再読み込みさせてみてください(笑)

白をベースにしたら、前回のテンプレートと違ってなんだか気楽に写真を掲載できそうです。



あのねサンタ

↑サンタさんの一年がわかる本です。
その月ごとに読み聞かせしたり・・・いろいろ使えてオススメですww


個人的には、次の方が好きだったりしますけど・・・・・・・・

めがねうさぎ

↑2年前に購入した絵本です。
主人公以外の登場人物が ちょっとだけ えええーーー ですが
私はこっちの方が好きですね。
お話の内容は、当然ナイショ。


きみとであ

こういうのもありますが・・・・・・・・


私はやっぱり、めがねうさぎ の方がいいと思います。
文句を言わせないタイトルもお気に入り。。。


一度 手にとってご覧ください。


1,000記事までラスト10


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries