あるゲームによると・・・

2009年12月24日 23:59:59

リサガス2
SIGMA DP-1

私の適職は「サンタクロース」だそうです。。。
今宵は二人乗りで プレゼント お届けにあがります。

急げ ―――――――――――――――――







って、


イブは独りでワイン飲んで倒れてただけ なんですけどね(*´σー`)エヘヘ

でも、息子とのクリスマスぱーちーは、先週末にちゃんとやりました。

毎年、プレゼントを開けた後の顔を見れないのが、悔しいです。。。(セオリー通りにくるサンタクロースのために(笑)
そんな、息子へのプレゼントは、これ              って冗談です。。。もらっても嬉しくないですよね。。。

MISIA The Glory Day





コメント

  1. ゆーじ | URL | -

    ととさんへ

    こんばんわ。

    ととさんのことですから

    きっと 素敵なプレゼントを されたことでしょう^^

    私も 子供たちが プレゼントを開けた後の顔を

    見ることができません。

    私も イブは 

    チキンを焼いて ワインを飲んで

    独り 過していました。

    今夜は 夜勤です^^;

    がんばらなくちゃ^^



  2. とと | URL | fr5kI4MY

    ゆーじ さんへ

    コメント遅くなってすみません。




    ステキかどうかは・・・(^^;

    喜んでる、嬉しがってる顔って、子どもでも大人でも関係なくいいですよね。
    この日だけ見られないのが悲しいですが・・・


    来年もお互い、単身赴任がんばりましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries