りん(凛)とした寒気

2009年12月19日 11:30:00

サブい日
SIGMA DP-1

今週は雪が降らなかった日はなかった赴任先の町。
けっこう雪が残ってます。このまま真っ白のまま年末にいってほしいですね。滑る道路はイヤですけど。。。
息子は先週末A型インフルエンザに罹患。。。今は治って元気にはしゃいでいるようですが、今度は保育園が学級閉鎖。。。毎日交代でいろんな人に面倒みてもらってるようです。今日明日実家に行くことができたら、彼の持て余している力に私が振り回されそうな気がします。。。


さて、
ようやくクリスマスソングを聴き始めました。
過去にThe Eurythmics - Winter Wonderlandがいいと記事にしましたが、こちら(Pretenders - Have yourself a merry little Christmas)もおススメです。
おやすみの曲にもぴったりです。

同じ曲でこちらもどうぞ


今日、妻は職場の忘年会。
一体妻には、いくつの忘年会があるのでしょう?ww

さて、今日の夕食はどこで食べようかな。。。( ゚∀゚)アハハ八八


コメント

  1. まっくす@二階建 | URL | -

    先日の寒波の真っ最中に秋田へ出張し、
    北陸の冬とは違った厳しさを知りました。
    でも、ピーンと張りつめたような寒さが、
    新鮮な感じを受けましたね。

    雪道の運転にご注意ください。

  2. シクラメン | URL | -

    パパサンタ、お疲れ様でした!
    連日の雪、と聞いただけで大変そうですが
    やっぱり、白は
    クリスマス気分を盛り上げてくれますよね

    そうそう、私はジジサンタから
    RICOH-GRにくっつける
    レンズをもらいました
    いくつになってもうれしいものです ヽ(^o^)丿
    ★おぼっちゃまの新型インフル、
      軽くすんでよかったですね

  3. とと | URL | -

    まっくす@二階建 さんへ

    ブログで拝見しました。
    今の時期の北国への出張は、大変そうですね。

    いつもお忙しそうな、オヤジさんも体調には十分気をつけてください。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    シクラメン さんへ

    一週間前の週末は真っ白ですが、クリスマス当日の色は雪もとけてしまい微妙でした。

    いいですねー
    レンズのプレゼントなんて、うらやましいです。


    インフルエンザ、息子は自分で罹るという自然で最高のワクチンを手に入れて
    いまや私より防御は最強です(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries