FC2ブログ

がっくんガックン動く...

2009年12月16日 23:48:44

サンタのクレーン?

先週の木曜日は八戸の御用達のお店にサンタクロースのお仕事をしに行ってきました。
あまり混まないうちにモノを仕入れておかないと、今の時期大変なことになりますから(苦笑)


で、無事に仕入れが終わってお店を出たら一際目につくものが。。。
それは貨物船に荷物を積み込むための巨大なクレーンでした。

サンタのクレーン2


赤と白にペイントされたクレーン部分を見ていると、それがサンタクロースを乗せたソリをイブの夜空に射出するカタパルト(射出機)に見えてきましたww

もしかして、ここはサンタクロースの基地!?どーりでおもちゃ屋さんも近いはずだ とお馬鹿なことを考えましたが、そんな非現実的で近未来的なサンタクロースの基地が本当にあったらちょっと怖いですよね?


記事タイトルにしたがっくんガックンは、クレーンの動く様子を表したのですが、最近自分の体もがっくんガックンしてます。。。
肘や膝の昔の古傷が疼いたり、左目がおかしかったり、息子を抱いたまま階段降りたら ふくらはぎを肉っちゃったり(肉離れのことね)。。。

もう、アラフォーだから仕方ないか。。。(^^;
アラサーの方は、諦めないでまだまだガンバッテクダサイヨ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries