うんうんと頷き妄想

2009年12月15日 10:00:00

美容室



実家に行かなかった先週12月5日の日曜日は、八戸市にある行きつけの美容室で家族と待ち合わせをしました。目的は、息子と一緒に髪の毛ちょきちょきするため。普段一緒にいられないので親子で同じことをして過ごす時間も良いかと思いまして。。。今年、二回目かな?同じ時間に予約をしていたので、同時にカットスタート。私はいつものママさん、彼(息子)はおねーさん!?です。
ここで私たちオトコ二人のカットの様子(気色悪い?)を後ろから見ていた妻はどう思ったのか?なーてことを考えたのです。まあ、実際の妻は成人女性の教科書の代名詞とも言われるある雑誌に夢中でしたから、私たちのことはうわの空だったようですが。

あーつまらないことを考えてしまったな と思いながら、別な妄想をすることにww

お題は、「もしも私の子どもが娘で逆パターンだったら」・・・です。

髪を切りに行くと言ったら妻と娘二人セットで美容室に連れてくるでしょう。もちろん支払いは私でww
きっと髪の長い妻と娘がそこにいると思います。姉妹のような親子が二人!?。自分の守るべき人がそこに二人ならんでいることに幸せを感じたりして(アハハ)
そして私は二人の後姿をこっそりカメラで・・・撮るなぁ~ って怒られたり。。。

どんどん広がる私の妄想。
実は、娘も欲しかった!?


そーいえば、今日は結婚記念日。
さ、今日は・・・・・・・・



独りで回転寿司でも食べに行こうかな。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries