準備はお済みですか?

2009年12月10日 00:00:01

09つりー1


先々週、実家に行くとそこには、クリスマスツリーが飾られていました。
昨年は赤・緑主体のオーソドックス系でしたが、今年は息子の希望でブルー系のツリーに。



09つりー2

その日の夜は、昨年から定番の儀式 サンタさんへのお手紙を書いたのでした。

んー ひらがなを横に書かせるのは、なかなか高度です。。。(左方向に書いていこうとする。。。(^^;)

09つりー3

書いたお手紙は、これまでと同様にサンタさんとの通信手段 くつ下へ 投函。
息子が おとーさんも書いて入れたら? なんて言ってくれましたが・・・

大人の私にまできたら、ちょっと説明に困るので・・・・・・・・
それに私が欲しいのは どうやっても手に入らないものなので 止めました。これだから、大人はイヤですww


さて、これから 年賀状作りに、クリスマスに、大掃除。。。
世のおとうさん、おかあさん方は、忙しくなりますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries