まったりしてる時

2009年12月02日 19:00:00

クマ
SIGMA DP-1

アルパジョン(湊高台店)さんで会ったクマさん です。
ちょっと、まったりしすぎ?

今年もアルパジョンさん(下長店だけかな?)のイルミネーションが始まったようです。
私は一度も見たことがないのでその綺麗さがわからないのですが、わざわざ記念撮影にくるお客さんもいるんだとか。

そうと聞いたら行きたくなりますよね。。。機会があったら写真を撮りに行ってみたいと思います。


イルミネーション・・・・・・そういえば、これまで一度もまともに見に行ったことが無いですし、カメラで撮ったこともありません。。。


そういうこともあって、今年は密かに仙台のイルミネーションを見に行きたいと思っていたり・・・

さて、いつ行けるかな?



関係無いですけど、今日は満月。
気温が低くなり空気が澄んできたので夜空が綺麗です。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 雨霧 晴代 | URL | -

    可愛いい クマさん♪
    癒されますね~。
    (^-^)


    ここ ととさん家かと 思いましたよ。


    セカセカ時間に追われ、まるで機関銃を発射する勢いでしゃべり続け 受話器を持っていても1人いや2人に 平気で話しかけられ 耳の遠いじいちゃん、ばあちゃんから 『はぁ??』って 聞き返されたら また最初から 大声張り上げなきゃいけない毎日。
    (私って何屋さん?)




    クマちゃん抱きしめて まったり 過ごしたいですね~。(^^)


  3. kozu | URL | -

    わぁ~!!
    可愛い熊くまクマ・・・・☆

    癒されますよね。クマのぬいぐるみ!!

    我が家にも2匹います。

    ゲームのUFOキャッチャーの景品とお店で、一目ぼれした
    クマのぬいぐるみがあります。

    それから、
    アルパジョン下長店のイルミネーションは綺麗ですよ!!
    私もよく、眺めに行っていました♪

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    秘密さんへ

    仙台のイルミネーションはその日からだったんですね(笑)
    ちゃんと覚えていますよー


  5. とと | URL | fr5kI4MY

    雨霧 晴代 さんへ

    クマのぬいぐるみ、なぜにこんなところに!?って
    感じだったので撮りました


    お仕事、大変そうですね。
    私も職場では、話を聞かない上司に振り回されて大変ですよ。
    何度、話ても分かってもらえない方が辛かったりして(苦笑


    年取ると高い音の領域が入らなくなるようなので、今度はドスのきいた低い声で話してみてはいかがでしょう。。。


    クマちゃんじゃなくて、霧○さんに抱っこされてまったりしてください(笑

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    kozu さんへ


    我が家では、白クマのぬいぐるみ大中小 3匹飼ってます。


    今年こそ久しぶりにアルパジョンさんのクリスマスケーキと思ったのですが、
    バーチャンの横やりで別なケーキ屋さんになってしまいました。

    自分の誕生日にケーキは無かったので、イルミ撮りながら行ってみようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries