気になる時間

2009年12月02日 13:00:00

時計時間

これは、私の息子が描いた(おばーちゃんに描かせられた)時計だそうです。(実際に壁に貼ってある)
息子に今、何をやる時間なのか意識させるために描かせたとのこと。

右側から「朝起きる時間」「おやつの時間」だと言うのはわかりますが、左側の時計は一体何の時間???
数字も間違ってたり、一つ多かったり、時計の針も長い短いがないし・・・位置も微妙で気になる時計時間。。。(ばーちゃん、頼むからツボを抑えて(針の長い短い、数字とその場所)教えてちょーだい・・・)




私がいつもそばにいてあげれれば、こんな風にはならなかったでしょう。。。


それにしても 気になる・・・・・・・・


Recent Entries