X'masまで一カ月・・・

2009年11月25日 17:00:00

09誕生日

今年もあと一カ月足らず。
昨日の夜は、公私ともどもやり残したことはないか、薔薇の香りを充満させた自分の部屋でじっくり考えました。考えながら早く雪がのっつり積って、辺り一面真っ白になればいいなーなんてことも思ったり。。。

やることはもう決まっています。昨年、一昨年にできなかった 冬休みにすること なのです。
とりあえず、今年のクリスマスは、ホワイトでお願いしたいですね。


今年こそ楽しい冬休み!?にしたいと思います。今から楽しみです。
自分だけガンバリ過ぎて、空回りしないように気をつけますが・・・


そんなことを考えた昨日は、私の誕生日(38歳)でした。



Recent Entries