キリンはジラーフだよ

2009年11月21日 00:00:01

キリンかれんだー

今度は動物の英語の話。

前回、お風呂場で私の乳首をつままれたので、今度は場所を変えて台所兼居間でのレッスン♪




とと:今回は動物なんだね。じゃあいくよ~


 ぞう を 英語で?・・・・・・・


息子:えれふぁんと!



とと:OK 





とと:トラは?



息子:たいがー



とと:OK いい発音だね~ びっくりするよ





とと:ちょっと難しくなるかも。シマウマは?



息子:ぜぶらっ!



とと:OK おお~思わずボールペン探しそうになったよ(笑





とと:じゃあ、キリンは?









息子:ん~ とぉ~


















ラガー♪ ばーちゃんが、冷蔵庫からキリンラガービール500mlを取り出しながらの発言





∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ


とと:ばーちゃん・・・そりゃビールの登録商標でしょ。。。Orz


よけーな口出しすなぁーーーーー


息子はその後、おばーちゃんの発言を否定し、得意げに正しい英語を教えておりました。





写真は、赴任先のアパートにあるカレンダーから

アミメキリンは、オス・メスともに生涯はえかわることのない角を持ちます。
求愛行動としては、鼻を摺り寄せたり、下であごや顔を舐めあいます。


人間の行動にも似てるのかな??




Recent Entries