燃え尽きて!?

2007年05月18日 00:03:06

nohejiwan_yuhi.jpg
野辺地湾に沈む夕日

ブログを始めて早2ヵ月。
記事の毎日更新、ここまで頑張ることができました。
記事を1日1カウントとすると、3ヶ月分に匹敵しますね(笑
これもみなさんが見てくれて、コメントして励ましてくれたお陰です。

自分がこれまでに失ったものを拾い集めるために旅をして、その時の写真を誰かに見てもら
おうと始めたこのブログ。
最近では、誰かに私が住んでいる街、地域、地方を知らせたく、ネタ集めに奔走。
一度、止めようと思ったこともありましたが、ある目標を達成するまで続けたいと思います。

これからも応援、よろしくお願いします。。。

←今シーズン最後のお酒を手に入れ、それを飲みながら書きました。
            酔ってます。。。「ポチッ」!


コメント

  1. takochan | URL | fUyARKJM

    夕日に乾杯!

    ブログ2ヶ月達成、おめでとうございます!!
    休まず続けること・・易しそうですが、続けたものでないと
    分からないですね。私は、このところ少々休みがちですが・・

    雄大で、美しい大自然をこれからもお届け下さい。
    応援してます!!
    涙が浮びそうな美しい夕日に、カンパ~イ♪

  2. kozu | URL | -

    2ヶ月達成!
    おめでとうございます♪(拍手)
    綺麗な夕日ですね。
    この、夕日を見ながら、カンパ~イですね♪
    応援しています。
    これからも、がんばってください!
    あまり、飲み過ぎないように。。(爆)

  3. めがね | URL | Uc748VRk

    v-481
    2ヶ月おめでとうございます♪v-315
    心に沁みる まぶしい夕日ありがとうございます
    これからも 陰ながら応援しています。

  4. わかば | URL | -

    そっかー

    はや2ヶ月過ぎましたか。
    毎日、興味深いネタ、御苦労様です。
    そして何よりも、ありがとう。

    私、ほぼ皆勤ですけどね、来れない日の記事にも、
    後日コメントはさせてもらってます。(自己満足)

    記事ごとにポチッしても駄目なんですよね。

    これからも、頑張ってね。
    こうして、コメントする事しか出来ないけど、訪問楽しみにしていますから。

  5. カシオペア | URL | -

    二カ月おめでとうございます。同郷ということもあり毎日楽しく拝見させていただいてます。いやーやっぱり東北ステキ☆と思い知らされてます。これからもがんばってくださいね。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:takochanさん

    いつもありがとうございます。
    お元気そうで何よりです。

    ゆっくり、ゆっくりいきましょう。
    私も今宵は日本酒で乾杯したいと思います。<ジジ臭い?(笑

    あれ?今日の夢言葉ないですよっ!(爆

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    kozuさん

    いつも応援ありがとうございます。

    今日は、思いっきり飲みたい気分ですね。
    日本酒いっちゃいます(笑

    これからもよろしくおねがいしまーす。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    応援ありがとうございます。
    影ながらといわず、堂々と応援してください。
    これからもよろしくです。

    あ、今昔のドリカム聴いてますよ(笑

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    開設当初からコメントしてくれてますよね。
    感謝、感謝です。

    これからも頑張ります。

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:カシオペアさん

    いつもありがとうございます。

    どこまで行けるかわかりませんが、これからも頑張りますよー

    だから、ちゃんと見てね(笑

  11. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    本当に私のお蔭だわ~感謝のプレゼントを↓の住所に送るようにv-237

    フランス、プロバンス25-8番地(。-∀-)ニヒ♪

  12. サホ | URL | -

    キレ・・

    ととさんのブログを開いて、夕日の写真が目に入った瞬間、
    『わぁ・・・』 っていう気持ちになりました。
    ホントにキレイな夕日ですね。

    こんな気持ちにさせてくれた ととさんに感謝!

    これからも楽しみにしてます♪

  13. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    はい、はい。その通りです(笑

    じゃあ、FedExに電話しようかな(爆・嘘

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:サホさん

    いつもありがとう、サホさん。
    綺麗なものを見て素直に表現できるっていいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries