白目ムク出来事

2014年06月18日 22:11:24

元気よく始めようと思ったガンプラ作りでしたが、シンナー臭で倒れるのではなく別な件で倒れました。
職場の人間が私の車のフロント部分にバックで思いっきりズドンッ!!!してくれたのです。。。
逆だろ普通・・・・(そーゆー問題じゃない)




[ 続きを読む ]

チチの日2014

2014年06月17日 23:11:24

20140612.jpg
SIGMA DP3Merill   ↑息子が描いてくれました。(かけてるメガネ丸くねーしw) 
この後、私よりも先にパンにかぶりつき、速攻で 耳なし芳一 にされたのは言うまでもありません。。。

いつものようにプレゼントの渡し方を待てないあの人と息子は案の定、前日の土曜日にくれまして。
水色の包装紙で包まれた今年の父の日プレゼントはやたら軽く、靴下かなぁー給料日前だから安く済ませちゃったのね(笑) と思いながら開けると........


Σ(・ω・ノ)ノ!


なんとそれは・・・・・・・・・





[ 続きを読む ]

誇張乱2014

2014年06月16日 23:24:00

20140608_2.jpg
SIGMA DP3Merill

訳あって実家は胡蝶蘭の展覧会会場となってます。(でかい鉢が4個しかないけど)
その訳とは、開店祝いに頂いた胡蝶蘭があまりにも多くて.....
手入れが行き届かない、持って帰っても育てられない、などの理由から私が預かることにしたのです。
今年は咲かすだけ咲かせて一冬越させて、来年また職場に展示しようと目論んでおりますが、
もっぱら世話・管理するのは、オフクロですww

[ 続きを読む ]

ダンス披露会

2014年06月08日 23:11:24

20140608_1.jpg
SIGMA DP3Merill

今日はダンスが発表できるイベントがありました。(イベント名はあえて伏せます)
相変わらずスポットライトや照明もなくちょっと盛り上がりに欠けるのですが、お客さんはそこそこいました。
もう10年以上?続いているらしいのですが、未だにどんなイベントなのか分かりづらいですww

やってみようか?って軽い気持ちで5歳から始めたヒップホップですが、いつまで続けられるんだろうって内心思ってます。
これからの何かに生きればいいのですが........


[ 続きを読む ]

ポピー2014

2014年06月07日 23:11:24

20140607_1.jpg
SIGMA DP3Merill

今年も赤がメインで勝手に咲いてくれたポピーたちw
いつもながら自然に咲いてくれて嬉しくなります。
これを見ないと夏を迎えられないって感じの我が家です。



[ 続きを読む ]

忙(イソガシ)月の終わり

2014年06月01日 11:24:00

20140601.jpg
SIGMA DP3Merill

今年の5月は新しい職場の開店でほぼ毎日ベッドにバタっと倒れる生活でした(4月も)
そんな忙しさの中、気力で実家からバイクに乗り出し、さくっとオイル交換を済ませ、気付けばオードリー(バイクのことね)がそばにいました。
これまでと変わらない.....むしろ今までより良くなっている生活スタイルが確立されております。
具体的にいうと住みやすさを追求したのではなく、自分の趣味に特化した環境になってるだけですが・・・

ただ、カメラをはじめとした趣味は全然やれてなく、毎年のように作っていた息子の写真集、2013年度版の編集がまだ終ワッチョリマセン。。。
なんとか夏休み前に仕上げたいものです。

[ 続きを読む ]


Recent Entries