さよなら2013

2013年12月31日 23:59:59

20131231.jpg
SIGMA DP3Merill

今年の後半戦はあっと言う間に過ぎて、気がつけば12月のブログは放置プレイ…
ネタはたくさんあったにも関わらず、一度も記事を書けなかった今月はこの記事が
唯一の更新並びに2013年の最後の記事になりました。

今年一年は、これまでになくテレビを見た年(ドラマ漬け)だったような気がします。
好きだったドラマは、とんび、半沢直樹、リーガルハイ、それとあまちゃん。
あまちゃんは、週刊誌のマンガを単行本でまとめ読みしたように昨日、全話コンプリート。
そして、紅白であまちゃんの演出を見て、美味しすぎるHNKと思いました。
やっぱ可愛いワ、あまちゃんww

さてさて、
来年は後厄明けで、新規に物事を始めるのに最適な年です。

来年は職場も住む場所も変わるので、生活スタイルも変化するでしょう。
どんなに忙しくても、写真、バイクなどの自分の趣味はやっていくつもりです。
仕事の忙しさの合間を縫って、今年出来なかった事に再挑戦するつもりです。

不定期で記事の数が減少している当ブログですが、
今年も私のブログに絡んでくれたみなさま、ありがとうございました。

それでは、良い年を!



Recent Entries