フォトブック完成

2013年04月30日 19:11:24

やっと実家の街もさくらが咲くようになりました。
今週中が見頃だと思われます。

さて........

book.jpg

コンテスト応募のために
未公開フォトも入れて旅のフォトブックを作りました。
よろしければ、ご覧ください。

フォトブックへは こちら から



一押しのオムライス

2013年04月27日 12:11:24

来年あたり別な街に住んでると思われるので、
これからちょくちょく今の赴任先の街のオススメ食べ物を紹介していこうと思います。
ただし、最初にお断りしておきますが、お店の詳細な情報はご紹介しませんのであしからず。

20130426omu.jpg

昨日も新しく上司になる方と夜の会議でした。
その方が来るとかなりの確率で行く居酒屋さんに行きました。
そこのオススメメニューはハズレがないのです。


そして、何と言っても私が好きなのは写真のオムライス♪
上司とハンブンコしていただきました。

このお店は、女性や家族連れにも人気のお店です。
まだ一度も息子を連れて行ったことがないので、
今週末、泊りに来たついでに連れていこうと思います。


で、今日も別な店で呑み会ですww




今シーズン走り始め

2013年04月26日 14:11:24

20120425.jpg

今シーズン初乗りです。

まだ気温が低いので、オヤジの第二の皮膚であるヒート○ック装備でライドしてきました。

iPhoneに入れたEGOの最新アルバムを聞きながら........






[ 続きを読む ]

いよいよ始動

2013年04月22日 18:11:24

20130422.jpg


こちらの桜は、つぼみになったところもあるのですが、気温が低く今日現在開花してません。
先週の木曜日と日曜日は雪が降り、車のフロントガラスと屋根に1cmぐらい積るということがありました。

先週末は支店と本店を行ったり来たり。
仕事もいよいよ忙しくなってきました!?
マイカーはちょっと心配しながらも夏仕様に変更。
その他、アイドリングが安定しないのでスロットル部分のクリーニングとコンピュータのマッピングデータ書き換えを実施。
マイカーは一晩入院となりました。
バイクにも乗りださなきゃならないし、花見にも行かなきゃならないし、一日置きに夜の会議にも出席しなければならないし(ってほとんど遊びのことばかりw)
雪もなくなったので、行動範囲が一気に広がりそうです。

昨日は息子が連れてってと言ったので夜の会議に一緒に参加。
(今日の朝早いのに・・・しかも夕飯食べ終わってからなので、おなかイッパイでほとんど飲めず)
そして、結局午前様w(息子は途中で寝たけど....)
まあ、今日は学校が代休だったので昨夜は連れて行ったわけですが・・・・


遊ぶにも仕事するにも 健康な身体がなきゃ楽しめないわけで、
いつ腰のヘルニアが再発するか、爆弾抱えてドキドキしながら生活しております。


今日 も寝不足なので、これから........


[ 続きを読む ]

続・春休みのおでかけ

2013年04月07日 16:11:24

2013seikan1.jpg

ねぶたの次は、八甲田丸メモリアルシップに行きました。
昭和63年まで青森と函館を結ぶ航路で青函連絡船として活躍していた船です。
※wikiを読んでいて懐かしくなりました。

この船は私が中学3年の時、北海道への修学旅行で乗ったことがあるのでした。
約30年ぶりの乗船です。


[ 続きを読む ]

春休みのおでかけ

2013年04月06日 12:11:24

2013warasse1.jpg

ヘルニア再発で苦しんだ3月下旬でしたが、春休みということなので息子と青森市に行ってきました。
ずーっと行きたいと思っていた青森駅周辺を散歩です。

まずは、ねぶたの家・青森市文化観光交流施設 ワ・ラッセへ
小さいころから鬼嫌いの息子は........


[ 続きを読む ]

嘘か真か

2013年04月01日 23:11:24

20130401.jpg

こちら青森県は桜が満開です。

さて、

微妙な単身赴任、微妙な週末婚の生活に、微妙なピリオドが打たれることになりました。
来年の今頃は、別な町に住んでるものと思われます。


今、とあるコンテストに向けて2種類の作品を制作(製作)中。
賞金目当ての不純な動機で応募します。


今年の旅行は、昨年と同様に北海道ツーリングと
家族と飛行機に乗って北海道の遊園地か山口県の島に行きます。
休みもたっぷり取れるようです。

あと、オンでもオフでも走れるスペシャルなバイクに乗換えました。







[ 続きを読む ]


Recent Entries