2013発表会

2013年01月31日 00:11:24

先週の土曜日は、保育園時代から習わせてるダンスの発表会でした。
アマチュア親馬鹿カメラマンの私は、久しぶりに望遠レンズで 狙撃 連写してきました。
やっぱりスポットライトが当たったステージはいいな としみじみw

一点からの撮影でしたので、連写してもどれも単調な写真ばかりでして.......
本気で私が動きまわって撮った写真を公開したかったけど、ハナっからそんなことできるわけないだろうし...

ということで、踊っている写真は無しでw

20130126_2.jpg

怪我もなく練習し続けてきて、本番終了。

おつかれさまでした。

さて、来年も続けるんだろうか。。。


2013.1月近況報告

2013年01月30日 11:24:00

新年はおだやかに迎え、昨年11月末からの体重増量キャンペーンも終了することなく、お正月ボケに突入したまま仕事始めとなりました。そして、1月8日に昨年の4月から癌と闘っていた職員が亡くなってしまいました。
その後は、大雪に見舞われ、冬休みの宿題やらせ方など、公私ともにバタバタし、最近ではインフルエンザが猛威をふるって一昨日から所長が倒れ、私の部署の職員もA型インフルエンザに...という支離滅裂な 文章 日々!?を過ごしておりました。いただいたコメントにもお返しせず申し訳ございません。

インフルエンザや風邪が流行っております。
R-1ヨーグルトやビタミンCを補給し、お体ご自愛くださいませ。

20120127.jpg

細木数子的に言わせると3年続いた大殺界(去年は本厄)がやっとあけましたが、今年は後厄です。
震災からの3年で、私は大事な人をたくさん無くしました。

話変わって、年末からいくつかのレンズを処分し、新型レンズを投入しました。
今年こそ、趣味のレベルアップとそれが実益に結び付ければいいなと勝手な考えを抱いております。
あと、旅行・旅(ツーリング)にも行けるといいな と。

とにかく希望を抱いて、前向いて進もうと思います。


明け て まして

2013年01月08日 11:24:00


おめでとうござい ました

2013_0101_2.jpg

今年も忙しさ満載です。
そろそろ、独り暮らしは終わりにしたいと思う今日この頃。
とりあえず、本年も宜しくお願いします。







Recent Entries