まだ終わらない

2012年08月15日 22:11:24

20120810.jpg

お盆休みは、もうすぐ終わりますが、
息子の夏休みは、あともうちょっと。

風も空も もうすっかり秋です。
なんだか、今年もあっと言う間に冬をむかえそうです。


そう思うと…





[ 続きを読む ]

やっとキタ

2012年08月12日 00:11:24





明日からこのカメラでメシ食っていきます(嘘)







[ 続きを読む ]

久しぶりの休み?

2012年08月11日 11:24:00

20120809.jpg

7月もいろいろあり過ぎました。

先週の日曜日も休めず、代休も取れない状態が続いていてキレそうでしたが、
お盆休みだけは取れそうです。

初盆の親戚の所に行かなきゃならないので、何事も無しにしてほしいものです。
このお盆休みも取り上げられたら、私の怒りは頂点に達するどころか、超え.........

さっさと息子の夏休みの工作の手伝いをして、どこかに行こうと考えています。

まだ、どこにも連れて行けてないので。
まずは、ココスで飯かなw

では、みなさま も よいお盆を。


[ 続きを読む ]

秘密基地にて始動

2012年08月09日 11:24:00

一年以上乗らずに埃をかぶっていた社長の赤い戦闘機は、
昨年秋に秘密基地での保管に変更し、そこで車検整備をしてもらい
今年、雪が融けたら乗る予定でした。

749R20120804_3.jpg

が、譲り受けた私としては、何かしっくりこないものがあり、
いろいろ考えた結果、

7月の一周忌を過ぎるまでは乗らない事にしたのでした。

そして、
先週末、秘密基地のメカニックから連絡をもらい、久しぶりにご対面してきました。
各部を綺麗にしながら、数日前にやっとエンジンに火を入れたとのこと。
エンジンに火が入ったのは、2年ぶりぐらいだと思います。
まだ、写真のようにストリップ状態ですが、
新品のタイヤを履き、ノーマルのエキゾーストノズルに交換され
車検を取れる状態になっていました。

車検を取ったあとは、別なフルエキに再交換し、出撃準備完了となります。



[ 続きを読む ]


Recent Entries