今年初の焼肉大会

2012年06月25日 11:24:00

20120624.jpg

昨日は先週のイベントの打ち上げと題してダンスクラブのメンバーと川沿いで焼肉大会でした。

午前中はまだ本調子じゃなかった息子だったのですが、午後はすっかりよくなって

焼肉大会に参加して元気に食べまくってました。

その分、夜はバタンキューでしたが........


このようなことは初めてだったのですが、それぞれ道具を提供しながら親も

子ども(こっちはほとんど放置w)も楽しむことができました。



次回は8月のスペシャルなイベントの後にやるそうです。


胃腸炎+微熱の息子

2012年06月22日 11:24:00

20120317.jpg

昨日は初めて学校を休んでしまった息子の様子を見に実家に行ってきました。

ばーちゃんが居たのですが、午後は私の当番と言うことで、とにかく急いで帰りました。

なぜなら、元気の無い声で「おとーさん、なんじにくるの?」という声をきいたから。

天気が良ければバイクでバイーンとすぐにでも駆けつけるところですが、生憎空は雨模様。

仕方なく車で行ってきました。




[ 続きを読む ]

念願のマクラ

2012年06月21日 11:24:00

テンピュール

昨年から週末以外にも週一回、実家に帰る生活をしています。

月曜日と金曜日は朝4時前に起きて赴任先に向かうのですが、特に月曜日は頭痛がひどく

午後は仕事になりません。

その頭痛はマクラに原因があると思い、念願の低反発マクラを買ってみました。


始めてこのロゴを見たのは、アクロバット飛行機のスポンサーの広告でした。

女性が横向きで寝てるところをイメージしたマークだというのを知ったのは、かなりあとになってからです。。。

さて、このマクラ

頭の乗せ心地?はとてもよく、このマクラとともに赴任先と実家を行ったり来たりしてるのですが、

ひどい頭痛は一向に治りません。

先週末、整体もやってもらったのですが、特に効果は現れませんでした。



肩こりや寝不足、眼精疲労も疑ってみることにします。


そして、今日も........


[ 続きを読む ]

駅隣でのイベント2012

2012年06月20日 11:24:00

20120617.jpg

先週の日曜日は、昨年に引き続き、とあるイベントでのダンス披露日でした。

リズム感を養うため、学校教育でのヒップホップダンス元年というのもあって結局、
続けています。

昨年と違うのは、クラスを一個増やして週2日レッスンになっていること。

これまでよりも動きは格段に良くなりましたが、まだまだです。


次のイベントは8月の予定。

[ 続きを読む ]


Recent Entries