プチソロツーリング予告

2007年09月20日 11:24:00

待ちに待った木曜日がやってまいりました。
仕事休みの木曜午後は、オードリーとのソロツーリングへ。
半日という限られた時間ですが、精一杯旅を満喫してきたいと思います。
今回の旅のテーマは・・・
・・・・なんでしょうね?
いつも行き当たりバッタリが好きなので、ルート設定のみしてあとは事故に合わないように走って
きたいと思います。
どんな写真になるかお楽しみに。。。

といいつつも、持病の腰痛が悪化しまして、今大変辛い状況です。
愛飲!?している解熱鎮痛剤を朝から2錠飲んだのですが、効きはイマイチです。
300kgもあるオードリーと走ってこれるのか?そんな不安がありますが、出発したいと思います。

20070920110437.jpg

写真は過去記事・八甲田銅像茶屋からの一枚。
では、行ってきます。
津軽半島のどこかでお会いしましょう。

←腰痛い、座薬入れようかな。昨日のオフ会は一体誰と!?記事は後ほど「ポチッ」!

Night Run..........

2007年09月20日 00:03:06

下北プチソロツーリング最終章
20070918195519.jpg
むつ市でご飯を食べた後は、赴任先のアパート目指して帰投です。
私の嫌いなナイトランです。
ですが、下北半島を満喫したのですからしょうがありませんね。
走行中に虫が大量にヘッドライトを目指し、飛び込んでくるのを見ると「あ”ーまだ夏は終わって
ないんだなー」と思いながら、スロットルを開けてヘルメットのシールドに小さな虫が当たるプチプチ
という音を聞きながら、何故か柴咲コウの「いくつかの空」を口ずさみながら、オードリーを走らせるのでした。
今日は「ながら」が多いのは、私が「ながら族」だからです(謎

20070918195528.jpg

みなさま、おやすみなさい。
よい夢を。。。

←明日はどこに行こうか。。。今日もたくさん「ポチッ」とお願いします。


Recent Entries