1,600km点検

2007年09月05日 15:07:00

20070905134515.jpg

昨日はいつもお世話になっているバイクショップ「吉田モータース」さんに行ってきました。
そのショップ独自でやってくれる1,600km点検を受けるためです。
ちなみに私のオードリー号は1,800kmいってましたが。。。
そこでエンジンオイル、オイルフィルター(エレメント)とこのバイクの特徴でもあるデフオイルの
交換をしてもらいました。
デフオイル交換は自分もち。他は無料点検です。
オイル交換が目的ですが、私はそれよりもある部品の交換をしたかったのです。

20070905134525.jpg

それは、写真にある二つの小さなポジションバルブの交換です。
過去記事と比較してみてください
黄色かった小さなポジションランプが白!?紫色!?に変わりました。
これで豚の鼻のようには見えなくなったと思います。

←続きを読むでデフオイル交換の様子が見られます。とりあえずここを「ポチッ」!と。
[ 続きを読む ]

実家へ遠回りの旅.終

2007年09月05日 00:03:06

20070902213530.jpg

日没直後の十和田湖です。
実家への遠回りのツーリングは、ここ発荷峠展望台から十和田湖を眺めて終了です。
今日はこの辺で。。。

←今日も「ポチッ」とお願いします。


Recent Entries