イタリアの愛人2号

2012年10月25日 07:11:24

749r_2.jpg

この愛人、社長に代わって乗りこなします。
だから、戦闘服が欲しくなってきましたw
来年は身体絞ってヒザスリ君付けてクネクネ道で朝練しようと思います。

「(バイクに)乗らねぇオヤジは、ただのオヤジだ」

目指せ 田舎の ポルコ・ロッソww

[ 続きを読む ]

報 告

2012年10月24日 10:11:24

749r_1.jpg

今月の始めに本当のバージンドカティしました。
その日は10月8日。
日付は偶然にも「8」
ナンバーにも「8」が二つ。
このバイクは製造から8年経って..........

と、言うようにとにかく私には「8」つながりがイヤと言うほどあるのです。

息子が生まれた年(お互い誕生日もかなり近い)に製造されたバイク。
誰にも売らずに残しておくつもりです。

[ 続きを読む ]

秘密基地にて始動

2012年08月09日 11:24:00

一年以上乗らずに埃をかぶっていた社長の赤い戦闘機は、
昨年秋に秘密基地での保管に変更し、そこで車検整備をしてもらい
今年、雪が融けたら乗る予定でした。

749R20120804_3.jpg

が、譲り受けた私としては、何かしっくりこないものがあり、
いろいろ考えた結果、

7月の一周忌を過ぎるまでは乗らない事にしたのでした。

そして、
先週末、秘密基地のメカニックから連絡をもらい、久しぶりにご対面してきました。
各部を綺麗にしながら、数日前にやっとエンジンに火を入れたとのこと。
エンジンに火が入ったのは、2年ぶりぐらいだと思います。
まだ、写真のようにストリップ状態ですが、
新品のタイヤを履き、ノーマルのエキゾーストノズルに交換され
車検を取れる状態になっていました。

車検を取ったあとは、別なフルエキに再交換し、出撃準備完了となります。



[ 続きを読む ]

車検整備へ

2011年12月03日 21:11:24

20111106_2.jpg

春になったらこのマシンでカッ飛ぶ予定。

いい風を自分に取り込むために。

社長の赤い戦闘機

2011年11月04日 13:32:33

20111103_1.jpg

社長が所有していたバイクの1台を譲り受けました。


サーキットで戦うために生まれたこのバイク。

公道で走らせるのはちょっと大変なようですが、それでも乗ろうと思っています。


20111103_2.jpg


この冬にピッカピカに整備して、来年の5月に初飛行予定です。

マシンについての詳細は後ほど。



Recent Entries